ごあいさつ

お知らせ

2023-05-08 18:12:00

当院におけるMRの訪問ルールにつきまして、令和5年4月から一部変更し、以下の通りとなります。

ご確認の上、順守頂きますようお願い申し上げます。

 

【訪問規制について】

令和5年5月より訪問規制は解除いたします。

 

①医局

・アポイント方法

 13時~14時の間に当院の代表番号にご連絡いただき、医師から直接アポイントを取得してください。

 

・当院への入館について

 面会前に2階薬剤科DI室にて、所定の用紙に企業名・氏名・面会者名・面会目的・入館時間を記載し、面会許可証を受領してください。同伴者がいる場合は、代表者のみ氏名を記載し、許可証は人数分受領してください。

 

・面会について

 (場所)1階外来診察室

 (時間)外来診療終了後(目安は16時以降。医師から時間の指定がある場合はこの限りではありません)

 ※面会までの待機場所は、1階ラウンジをご利用ください。

 ※面会終了後は、再度2階薬剤科DI室にて許可証を返却し、所定の用紙に退館時間を記載してください。

 

②薬剤科

・アポイント方法

 アポイントの取得は不要です。

 

・当院への入館について

 面会前に2階薬剤科DI室にて、所定の用紙に氏名・面会者名・面会目的・入館時間を記載してください。

 

・面会について

 (場所)2階薬剤科

 (時間)水曜日~金曜日の14時~17時

 ※会議等により薬剤師が不在の場合がございますので、ご了承ください。

 ※当院は薬剤科長がおりません。情報提供は対応した薬剤師にお願いいたします。

 ※面会終了後は、所定の用紙に退館時間を記載してください。

 

【訪問時の注意点】

 ・医師への面会の際には、外来患者さまやスタッフに支障がないようご配慮ください。

 ・入館の際にはマスクの着用をいただくなど、基本的な感染症対策の実施をお願いいたします。

 ・訪問当日に発熱などの体調不良がある場合は、訪問はご遠慮ください。

 

                                     令和5年4月


1